「地域密着型通所介護 よつば生活リハビリセンター」 新型コロナウイルス感染症の9/29発生について(第1報)
2022.9.29

「地域密着型通所介護 よつば生活リハビリセンター」

新型コロナウイルス感染症の9/29発生について(第1報)

 

 

9月29日(木)当法人運営の『地域密着型通所介護 よつば生活リハビリセンター』のご利用者様2名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。

現在、所轄保健所の指示を仰いでおりますが、先ずは利用者様の安全を第一に考慮させていただき、今日9/29(木)の午後から10月1日(土)の営業につきましては自主的に休業とさせていただきます。

事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしまして、大変申し訳ございません。今後の対応や詳細状況につきましては、現在保健所と早急に協議を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 

【経緯】

判明日: 9月29日(木)陽性判明

陽性者: 利用者様2名

最終利用日: 1名 9月27日(火)、1名9月28日( 水)

 

【今後の対応】

(営業休止)

9月29日(水)~10月1日(土)まで自主休業

 

尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。

関係者の皆様には、ご不便、ご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上