「地域密着型通所介護 よつば生活リハビリセンター」 新型コロナウイルス感染症の9/26発生について(第1報)
2022.9.26

「地域密着型通所介護 よつば生活リハビリセンター」

新型コロナウイルス感染症の9/26発生について(第1報)

 

 

9月26日(月)当法人運営の『地域密着型通所介護 よつば生活センター』の職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。

所轄保健所の指示を仰ぎましたところ、ご利用者および職員の健康観察および感染予防を徹底したうえで

営業継続の許可が得られましたので、27日(火)からも予定通り営業を継続させていただきます。

今後、所轄保健所からの指示や対応の変更等がありましたら、直ちに対処し、随時ご報告させていただきます。事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、ご心配をお掛けすることと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【経緯】

判明日:9月26日(月)陽性判明

陽性者:職員 2名 ※最終出勤日は、それぞれ9月23日(金) 9月24日(土)となっています。

 

 

【今後の対応】

9月26日(月)通常営業とさせていただきます。

 

 

尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。

関係者の皆様には、ご不便、ご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

以上