新型コロナウイルス感染症の3/12発生について(あすわリハ 第2報)
2022.3.15

「通所介護 あすわリハビリサポートセンター」

 

新型コロナウイルス感染症の3/12発生について(第2報)

 

2022年3月15日

 

平素は当事業所の運営に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月14日(月)保健所からの指示のもと、対象職員のPCR検査を行った結果、全員の「陰性」が判明致しましたので、ご報告させていただきます。

また、対象ご利用者様の検査結果は明日以降判明となっておりますが、現時点で新たな感染者及び体調不良者は確認されておらず、所轄保健所より営業再開の許可が得られましたので、予定通り3月16日(水)より営業再開とさせていただきます。

 

この度の件では、当事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。引き続きご利用者様の安全を最優先に、更なる感染症対策を徹底し、職員一丸となって慎重に運営に取り組んでまいりますので、今後も変わりないご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【経緯】

判明日     :3月12日(土) 陽性判明

陽 性 者       : ご利用者様 1名(最終利用日 3月11日(金))

職員の抗原検査 :3月14日(月)全員陰性

職員のPCR検査 :3月14日(月)全員陰性

 

【今後の対応】

(営業再開)

3月16日(水)~通常営業

 

 

以上