「通所介護 いなほリハビリサポートセンター」 新型コロナウイルス感染症の9/5発生について(第2報)
2022.9.7

「通所介護 いなほリハビリサポートセンター」

新型コロナウイルス感染症の9/5発生について(第2報)

 

 

9月5日(月)当事業所のご利用者2名が新型コロナウイルス感染症に感染した件につきまして、9月6日に新たにご利用者1名の陽性が判明しましたのでご報告させていただきます。

所轄保健所の指示を仰ぎましたところ、職員全員の抗原検査を実施(全員陰性)したうえで、現時点では、予定通り「9月9日(金)から営業を再開して問題なし」との指示を受けております。

今後は所轄保健所の指示を仰ぎながら対応を進めて参りますとともに、新しい情報が入り次第、お知らせさせていただきます。

事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしまして、大変申し訳ございません。今後の対応や詳細状況につきましては、現在保健所と早急に協議を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

【経緯】

判明日 : 9月5日(月)陽性2名 9月6日(火)陽性1名

陽性者 : ご利用者様 3名

(最終利用日 1名:9月1日 1名:9月3日 1名:9月5日)

抗原検査: 職員全員陰性

 

【今後の対応】

(営業休止)

9月7日(水)~9月8日(木)まで休業 9月9月(金)から営業再開

 

尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。

 

以上