「通所介護 あすわリハビリサポートセンター」 新型コロナウイルス感染症の8/17発生について(第1報)
2022.8.18

「通所介護 あすわリハビリサポートセンター」
新型コロナウイルス感染症の8/17発生について(第1報)
 
 
 
 8月17日(水)当法人運営の『通所介護 あすわリハビリサポートセンター』のご利用者1名(最終利用日:8月17日)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。
 所轄保健所の指示を仰ぎましたところ、ご利用者および職員の健康観察および感染予防を徹底したうえで
営業継続の許可が得られましたので、18日からも予定通り営業を継続させていただきます。
 今後、所轄保健所からの指示や対応の変更等がありましたら、直ちに対処し、随時ご報告させていただきます。事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、ご心配をお掛けすることと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
 

 
【経緯】
 判明日:8月17日(金)陽性判明
陽性者:ご利用者 1名「最終ご利用日 8月17日(水)」  
 
 
【今後の対応】
 8/18(木)通常営業とさせていただきます。
 
 
尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。
 関係者の皆様には、ご不便、ご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
以上