新型コロナウイルス感染症の発生について(あさがおリハビリ 第4報)
2022.2.4

「通所介護 あさがおリハビリサポートセンター」

新型コロナウイルス感染症の発生について(第4報)

 

 

本日、保健所からの指示のもと『通所介護 あさがおリハビリサポートセンター』ご利用者様全員のPCR検査を行った結果、新たに14名の新型コロナウイルス感染が判明致しましたので、営業休止期間の延長と合わせてご報告させていただきます。

この度の感染拡大の影響により、当事業所をご利用されている利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。現在、所轄保健所の指導のもと調査を行っており、今後の対応について、早急に準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 

【ご利用者様 PCR検査結果】

対  象   :1/29以降利用の全ご利用者

検査結果   :陽性者 14名

 

 

【今後の対応】

(営業休止)

・『通所介護 あさがおリハビリサポートセンター』 2月3日(木)~ 2月9日(水)※延長

・『地域密着型通所介護 ライフアップあさがお』  2月4日(金)~ 2月5日(土)

 

 

今後につきましては、所轄保健所の指導を仰ぎながら、これ以上の感染拡大防止に向け対策を行ってまいります。状況に変化がありました場合は引き続き経過をご報告させていただきます。

 

以上