新型コロナウイルス感染症の7/15発生について(ライフアップあさがお 第1報)
2022.7.15

「地域密着型通所介護 ライフアップあさがお」
新型コロナウイルス感染症の7/15発生について(第1報)
 
 
 
 7月15日(金)当法人運営の『地域密着型通所介護 ライフアップあさがお』の職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。
 現時点で所轄保健所からは営業休止や検査対象者の指示は出ておらず、他のご利用者様及び職員に体調不良等も見受けられないことから、予定通り営業を継続させていただいております。
 今後、所轄保健所からの指示や対応の変更等がありましたら、直ちに対処し、随時ご報告させていただきます。事業所を利用しているご利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、ご心配をお掛けすることと存じますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 
 
 


 
【経緯】
 判明日:7月15日(金)陽性判明
陽性者:職員 1名(最終出勤日 7月14日(木))  
 
 
【今後の対応】
 通常営業とさせていただきます。
 
 
尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。
 関係者の皆様には、ご不便、ご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
以上