「訪問看護 あさがおステーション」 新型コロナウイルス感染症の発生について(第1報)
2022.8.17

「訪問看護 あさがおステーション」
新型コロナウイルス感染症の発生について(第1報)
 
 
 
平素は当事業所の運営に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  
この度、当事業所『訪問看護 あさがおステーション』の職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしましたので、下記の通り、お知らせさせていただきます。
 所轄保健所の指示を仰ぎましたところ、ご利用者および職員の健康観察および感染予防を徹底したうえで
営業継続の許可が得られましたので、予定通り営業を継続させていただきます。
当事業所をご利用されている利用者様及びご家族様を始め、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
今後は引き続きご利用者様の安全を最優先に、更なる感染症対策を徹底し、職員一丸となって慎重に運営に取り組んでまいりますので、今後も変わりないご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 

 
【経緯】
陽性者: 職員1名[最終出勤日8月16日(火)]
PCR検査: 8月16日(火)陽性判明[最終出勤日 8月16日(火) ] 
 
 

【今後の対応】
  営業を継続させていただきます。
 
 
尚、新しい情報が分かり次第、FAX、当ホームページ等にてお知らせさせていただきます。
 
以上